はまってきた・・・ | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

お正月休みに暇かな~と思って買ったこちら矢印

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版
¥4,536
楽天

※モバイル非対応


意外と時間なくて最近やり始めましたが。。。


はまった!!

そうだよね~、もともとネオロマ好きだしはーと

明日は引きこもりの予定なのでやりこもう腕


そういえば2月に金色のコルダ3がでるっってわーい

でもなんか前と絵がちがうかんじがするな~。

金色のコルダ3 PSP版
¥5,177
楽天

※モバイル非対応

彼氏くんには「こういうのやるの意外びっくりビリー」って言われたけど、

私意外とオタクだと思うよ笑