パーマ | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

今日はカットのついでに久しぶりにパーマもしてみました美容院


私の髪って取れやすいんだけど、

たまにどーしてもかけたくなるんだよねあせる


仕上がりはいつものお姉さんのお仕事なのですばらしいんですが、

これがいつまで持つかな。。。


そしていつも思うんだけど、右側のほうがかかりにくい笑


変なのDASH!



そして終わった後は新宿をぶらぶら散歩

まだまだセールだったけど、

今回は奇跡的に1000円のネックレスしか買わなかったパチパチ


まー物欲もだいぶ収まったって事かなぐ!


今はWANONANOのブーツに心奪われてるしね。