三井アウトレットパーク 入間 | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

へ行ってきましたよ電車

電車で行ったんですが結構遠いですねうう

池袋から急行で40分、さらにバスで20分くらい揺られて到着バス

休みの日はバスは10分に1本くらい出てるので

時刻表見ていかなくても次がすぐにきますDASH!


10時過ぎには着いたのでまだ空いてて見やすかったです目


夏物売り尽くしなのでセール品少ないな。。。でしたが

今日までセールだったのでOFF率が結構すごいえ゛!

とりあえず興味のある店全部見ていく作戦できゃ


秋物可愛いのもあったけれどもこうも暑いと長袖とか買う気になれず、、、

秋まで着れそうなキャミをくま「アクシーズファム くま」というお店で買いました洋服

このお店レーシーレースなものがいっぱいですっごいかわいいキャハハ

今回買ったキャミも胸元とすそにたっぷりレースレースがあしらわれてますキャミソール

しかもすごい安かった安い

私にしては珍しくこちらのお店でしかお洋服買ってませんaya


。。。というのも大物を買ったからですてへ



じゃーーーーーーーーーーーん



GET HAPPY!!-090816_1842~010001.jpg


コーチCOACHコーチのお財布でーす。

今までもCOACHのお財布を使っていたのですがだいぶぼろくなってきてたので、

買い換えたいなーと思っていたところに、

元値4万の40%OFFになっているところ、今日は更に20%OFF

意を決して買っちゃいましたキャハハ


でもすごくきれいな色で早速お気に入りですドキドキ




これだけでも行ってよかったアウトレットきら