パンパシ | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

横浜お泊りデートから帰ってきましたタダイマ

泊まったのはパンパシフィック横浜ビル

インターコンチやロイヤルパークと迷いましたが、

お風呂おふろ。からの眺めのよさでこちらに決めましたぺこ


昨日は昼間の様子をお届けしましたが、

今回は夜の様子です。



ダウン

ダウン

ダウン


GET HAPPY!!-090812_2004~01.jpg


これが部屋とバスルームから真ん前で見えますよキャハハ

今回選んだ部屋がビューバスってやつでお風呂にもおっきい窓がついてるんですアオキラ


左のほうにはインターコンチと遠くにベイブリッジも見えてとてもきれいうっとり

こんなところに住みたいわ~aya


観覧車のイルミネーションが消えるまでなんか眺めちゃいました笑

素敵なお風呂にも2回入っちゃったし。


女の子には重要ポイントのアメニティもすごく充実してましたびっくりビリー

ネイルリムーバーまでおいてあったのには感動ビックリ


あとバスタオルの水の吸い取り具合がハンパなくいいのに感動しましたにひひ


一度はとまってみることをオススメしますグッド!