巌 | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

昨日は渋谷のくま「 くま」というお店に行ってきましたドライぶー


前に友達につれてきてもらったのですが、

料理もお店の雰囲気も店員さんも

今まで行った居酒屋の中で1位一位くらいのいいお店ですキャハハ


今回は二人とも余りおなかが空いていなかったのであまり注文しませんでしたが、

特に海老蒸しエビと馬肉の鉄板焼き駈歩が美味しかったですご飯


海老はプリップリでスウィートチリソースにつけて食べるのがいいですねドキドキ

馬肉は生でも食べられますが、さっと片面だけ焼くのも美味てへ

端っこにおいてあった脂身がてっきり油を引くためだけのものかと思ったら、

なんと馬の鬣ディープスカイの部分だそうでえっ

お店の人に焼きいれてもらって笑新しく持ってきてもらったのですが、

。。。これがものすごい美味しい!!

甘いんですね~ヨダレ ジュルッ!


お勉強になりましたひらめき電球


最後にはライチのプレゼントまでいただいちゃって満足でしたキスマーク