MW | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

ようやく昨日「MW」を見てきました。
やっぱり原作の玉木くんと山田孝之の設定通りだと映画にしずらいらしくて、
大人しい関係に変わってましたがあれじゃあ意味ないんじゃあないのかしら。。

でも玉木くんの冷たい感じがまたカッコイイドキドキドキドキ
シャワーシーンとかもあってちょっと笑っちゃいました(笑)
ただやっぱりブリーフ一丁はさすがになかった~。
ちょっと見たくないし。


内容としてはう~ん、やっぱり深みがなくなってるっていうか。。。
その代わり血がどばっとなってて、グロさは増してますあせる
あの血の量は夢に見そうな勢いでした。
血の苦手な方はやめたほうがよろしいと思いますパー