北海道旅行☆1日目その2 | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

トラピスチヌ修道院の次に向かったのが朝市。
着いたのは10時すぎで微妙な時間でしたが、
試食はいっぱいしてきました。

その後は元町地区へ。
楽しみにしていた教会がいっぱいあるゾーンです。
坂からの眺めもキレイ☆
GET HAPPY!!
ただあんまりゆっくり見られる時間がなくて残念ダウン
GET HAPPY!!
アイスクリームを売ってる店はたくさんあったけど寒くて食べる気がしなかったので、
ここでしか売ってないという「ポテトチーズ」とやらを食べましたナイフとフォーク
GET HAPPY!!-090618_1157~01.jpg
これがめちゃうまドキドキ
ただポテトにチーズをかけて皮でくるんだだけだと思うんですが、甘くて美味しいニコニコ
是非ここに来たら食べて欲しい!!
GLAYのTERUとかもきたようですよ。


元町はサクッと後にして私たちは函館市内に泊まるので、
ここでバスとサヨナラ電車