2倍て! | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? ブログネタ:給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? 参加中
本文はここから

いまの給料はかわいそうな感じにしかもらってないので、
2倍にしてもたいしたことないけど、
2倍になったらやっぱり・・・

「一人暮らし」したい!!家

今の給料じゃ無理だけど、2倍もらえたらできるよ~。
結婚教会するまでに1回くらいはしてみたいもんですリラックマ

まあ、倍じゃなくてもあと5万増えたらできるかな。
いまじゃあできてもビンボー暮らししかできない笑
まあ、4月から一応仕事の級があがるのでほんのちょっと給料も上がる・・・はずなみだ