Esupuresso americano | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

今日は友達とお買い物へ~

まだまだセールやってて、
あんまり買い物するつもりなかったのに
いつの間にか色々買ってましたにひひ


そこでお昼にはいったカフェ「Esupuresso americano」コーヒー

ドリンクの種類もすごい豊富で30種類くらいあるらしいひらめき電球

パスタランチはドリンクとサラダ付890円で安っ!

が、味がうす~い。。
私が頼んだ蛤のクリームパスタも友達のトマトパスタもなんか一味足りないなあという感じダウン

塩かけたら美味しくなるのに塩は置いてなかったので、
粉チーズとタバスコを適量かけたらましになりましたナイフとフォーク

ドリンクは間違いなく美味しくて、
友達の頼んだカフェラテにはちゃんとアートしてありましたキラキラ

GET HAPPY!!-090117_1338~01.JPG

かわいいドキドキ

HP見たら普段は行かないけど地元にもあって、
休みの日に散歩がてらいくのもいいかなコーヒー