アフタヌーンティー | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

そういえばこの前一人で買い物に行ったときに、
私にしては珍しくアフタヌーンティーでランチしましたナイフとフォーク

ホントはロッテリアで絶品チーズバーガーが食べたい気分だったけど妙に混んでて、
唯一空いててゆっくりできそうだったのがアフタヌーンティーコーヒー


そして素直に季節のオススメパスタを注文にひひ

柚子とカボチャのなんとかソースパスタだったけど名前ど忘れ汗
初耳のソースの名前でした

GET HAPPY!!-090110_1511~01.JPG

ほんのり柚子風味で美味しかったですドキドキ