空いてる | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

会社帰りに友達と遊ぶ約束をして、
何を食べようか迷ってたけど
余りの寒さと雨に耐え兼ねて近くのラーメンやさんへラーメン
またしても山頭火に入ってしまったあせる

あ、でもメニュー違うし!!

この前はチャーシュー麺、今回はとろ肉ラーメンだし!!

やっぱりチャーシューより高いだけあってとろ肉は美味しいキラキラ

柔らかくてとろけます

そのあとは久しぶりにカラオケで盛り上がりましたカラオケ

あ~やっぱり会社の付き合いとかなしに好きな曲歌えるって素晴らしい
最近マイブームの嵐も歌ったドキドキ

で、明日も朝から出勤なのにだいぶ帰りが遅くなってしまったよ~汗
そしたらものすごく山手線が空いてる
金曜なのに。。

こんなに空いてるのは始発乗ったときもみたことないDASH!DASH!

思わず写メってみましたが誰にも気付かれなかった(笑)GET HAPPY!!-090110_0029~01_Ed.JPG
一車両10人未満だった~グッド!