SIRENミュージアム2 | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

で、ついにSIRENミュージアムへ!

広いのかと思ったら意外と狭い、狭すぎるよ。

受付で懐中電灯を渡されました。
中が薄暗くしてあるので、懐中電灯で照らして見る仕組みでした。

ゲームの絵コンテとか参考資料とか色々、マニアの皆様にはうはうはするものがたくさんおいてありました。

実際皆様物凄く写真撮ってましたし。。
私たちは「こんなのあったね~」くらいでしたけど(笑)

でも怖いのが遊びで作ってあるトイレで、水が貯まるところが血の色に染まってるんです(≧□≦)

その前にトイレの雰囲気が怖くて、入るのへっぴり腰でしたけど(笑)

あと、SIREN3をお試しできるところがあって、PS3初体験!!

色々リアルで気持ち悪いです。。
でも登場人物が外人になったので、怖さがビミョー…
日本だから怖さ倍増なのに。
でも操作はかなり親切になってました。

そのあと彼氏の家に行って1を再度ちょっとやりましたが、ものすごい不親切!!

1話やっただけで力尽きました。。