よみうりランド | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

061124_1302~01.JPG
昨日は休みだったので、彼氏さんとよみうりランドに行ってきました(≧▽≦)
なにげに初めて☆
小田急で行く場合、
よみうりランド前だと急行とか止まらないけど、
新百合ヶ丘だと急行が止まるし乗り換えなくていいので新百合ヶ丘から行くことをおススメします�
急行乗っちゃえば20分くらいで着くので近いですよ~。
そこからバスで20分。
平日は1時間に2本しかなかったけど、
運良く10分後に来るバスがあったからよかった�
でもお店がいっぱいあるからもしタイミング悪くても大丈夫デス�
バスはローカルな町並みを抜けて高台のよみうりランドへ!!
あまりにも人がいなさすぎて「やばいんじゃ…」って

長くなりそうなので一旦切ります�