バースデーパーティー | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

私のじゃありません。もう過ぎ去りました・・・。
大学の友達のきょうこりんの誕生日パーティーを1週間遅れでしました。
(なんと数日前に、彼氏と別れたそうで。。。)

in「かまどか」!

ここは「とりでん」の進化系のお店で、
とりでんは徐々にかまどかに変わるそうです。
(byとりでんでバイトしているコ情報)

運良く個室に入れたし、料理もおいしくて満足ですv

どれもこれもおいしかったけど、
もちもチーズベーコンまき(だったかな?)が特においしかったv
あと、サラダ好きの私は「アボガドのサラダ」もおススメです!

それからゆず好きさんには「柚子みつ酎」と
柚子みつ茶」がおススメ!
激ウマです(≧▽≦)

ホットペッパーを持っていったので、1000円OFFになりましたよ。


こういうおしゃれ居酒屋さん大好きなので、今後も開拓したいです。
(一時期は土間土間 にはまっていて、
 1週間に2回行ったこともあったかな。。。)

17日にはバイトのお別れ飲みです!