お別れ飲み | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

バイト先の人たちが、3月に辞める人の送別会を開いてくれました。
新宿の「新(ARATA)」という居酒屋さんです。
メインの料理がなんだったのか未だに謎だけど、
まあどれもおいしかったのでよしとしますか。。。
しかもおごってもらっちゃったしo(>▽<)o

半分くらいのメンバーは朝までダーツだか、ボーリングに行ったみたいです。
私はさすがに2日連続はまずいので、帰りましたよ。
でも家に着いたのはPM1時だった。。。

しっかし、下ネタオンパレードでしたけど!!
飲み物をもってきた店員が、明らかに引いてるのがわかりましたよ(´▽`)