「いま、会いにゆきます」 | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

遅ればせながら、昨日見に行ってきました。
空いてるかなーと思ったら、意外と混んでた。

友達がタダ券1枚持っていたので、
なんと650円で見れました。
ありがとう、友よ!

「いま、会いにゆきます」

…「セカチュー」以来の号泣です。
泣けました

でも前でイチャイチャしてるカップルが気になってしょうがなかった!

あの子役の子がすごくかわいい~★
そして私の大好きな美山加恋ちゃんもでていた!
やっぱりかわいい

そして、YOUもでてたけど、
いや、好きだけど、
こんなけだるい感じの小学校の先生はいないだろ!!

話はよかったんだけどネ。