1st day in thailand | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

12月6日。
いよいよタイに出発です!!

とかいいつつ、行く直前まで荷造りしてたけどね。。。

スーツケースがらがらしながらなんとか成田に待ち合わせ時間に着いたのに、
JALカウンター行ったら出発が2時間遅れるって言われた(*_*)

もともとタイ23時着だったのに、
遅れたから午前1時着…。
そして翌日のツアー出発時間が8時半て!!

死にますよ~!!

そんなわけで成田で5時間近く潰さなきゃいけなくなったわけですが、

ヒマなんですよ!!

1,000のミールクーポンもらったけど、
そんなもので時間が過ぎるわけでもないし
でもここぞとばかりにパフェたべてやりました!!

後は免税店みたり、、、でひま~。

結局飛行機は20時くらいに出て、
無事1時に着きました。
で、空港からホテルのある市街地まで結構あって(車て40分くらい)
部屋についたらついたでシャワー出なかったりするしで
寝たのは3時だか4時だか。。

なにもしてないけど
疲れた1日でした。

2nd dayへ→