こんにちは。



最近ここがはまってるウタちゃんのめざましライブ。


ここだけでなく、私以外全員歌にはまってます。特に父ちゃん。
父ちゃんとここは寝てる私(久々の貫徹でドラマ観ちゃいました知らんぷり)と、YouTube三昧のたろを置いて、2度目のワンピースの映画を観に行ったみたい。


たろにおねえちゃんたちどこ行った?と聞いてもらちあかず泣き笑い



では、本題へ。4年生になったここの様子。



学校の夏の授業と言えば、


プール



これが、ここにとっては鬼門不安



1年生:最初の2回くらい。その後は怪我続きで入れず。(絆創膏貼ってると入れず)

2年生:コロナ&溺れる恐怖もあり、1度も入らなかったかな?(記憶にない泣き笑い)

3年生:コロナ&溺れる恐怖もあり、1度も入らず。



そして、



4年生:溺れる恐怖で1度も入らず。



でも、お友達と近くのプールには何度か遊びに行ってますあんぐり



4年生から子供だけでプール入れると知った途端、お友達を誘って行ってました指差し



そういうところの行動力はあるんです指差し楽しいこと大好き爆笑



ここになぜ学校のプール嫌なのか聞いてみましたびっくりマーク



・泳げないのに泳げ泳げ言われるプンプン

 真顔確かに

・泳いでるところをみんなに見られるのが嫌ショボーン

 指差しこう言うとこがHSCぽいのかな?泣き笑い

・シャワーが冷たいのが嫌えー

 キメてるがんばれ!

・溺れるのが怖いえーん

 キメてる背が高くなるのを待つべし!



学校のプールは入れなかったけど、お友達とのプールは行けてるので、良しですかね。



学校のプール入らなきゃと思うと、お腹痛くなっちゃうショボーンので、それならそこまで無理しなくても~と思ってますニコニコ



来年身長伸びて、溺れる恐怖無くなったらいいな合格