おはようございます。



こちらはいつかのスカイツリーです。

満月の夜で綺麗に見えました。


さて、本題です。

夏休み明けるかと思ったら、前日に突然の臨時休校、オンライン授業とめまぐるしく対応してます。


やっと週半ばに連絡がありました。


学校再開です。
臨時休校は感染者が多かったからとの理由が記載されていました。学校再開ということは少し感染者が落ち着いてきたのかな。


と、思ってたら・・・


今度は保育園から連絡があり、


休園、クラスターが増えてるから、できるだけ家で見れるとこは家で見てくださいと。


ん?矛盾してない?真顔


年齢層によるタイムラグなの?真顔


もう、どう対応したらいいのかしら?滝汗


管轄する省庁が違うから?真顔


相変わらずの縦割り真顔


どうしたものかと悩みました滝汗


両親交えた家族会議真顔


ここはと言うと・・・


学校行きたい行きたい言ってますウインク


行きたがってるから、もちろん行かせてあげたいんだけど、感染も怖くてゲロー


さて、今日から学校再開!!どうなるのかしら真顔