あけましておめでとうございます


六星占術の「種子」にあやかり、昨年無理やりスタートさせたブログです。


今年は「緑生」の年。



蒔いた種(ブログ)を育てていく年です。


更新ボチボチですが、

本年もよろしくおねがいします。


             さくらこ




元日、初日の出晴れ観に行くつもりが、

起きたら日が昇りきってました滝汗

まさかの8時ポーン



お雑煮作りました。


毎度味が定まらないのですが、今回はなかなかいい感じ合格


柚子に助けられた感があります真顔
これからは柚子必須だなウインク



初めてニンジンと大根をお花の型でくりぬいてみたら、それだけで素敵な料理に見えてくる~照れ



おまけ

これ、昨日の朝食です。ダウンダウンダウン




シュリンプカクテル!?



そんなオシャレな物出してませんよ真顔



見事にパンの耳だけ残して、お皿に引っかけてありました。



これはたろの仕業です真顔



何なんだか。子供ってパンの耳食べないですよね~。


私も大人になってから美味しいと思うようになったしねてへぺろ