今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


皆さんはサンタさんに、どんなプレゼントをもらう予定ですか??


私の欲しいものリストには、


またまた新しいものが追加されてしまいました音譜


すごくいいなぁ。。。と思ったのがこちらの化粧品


1月20日に渋谷店がオープンするらしいんですキラキラ


是非是非、行ってみたいなぁラブラブ


ネイルカラーのいれものがお花の形で、


色もいっぱいあって、しかもすっごくかわいい!!


しかも税込みで¥190!?


なんか安い~~ベル


これは買うしかないでしょうべーっだ!


アイシャドウも、ケースに付いている、


お花のマークが、またまたかわいい~ラブラブ!


こういうの大好きなんですラブラブ


これは実際にお店に行ってみないとDASH!


価格も全部すっごくお手ごろで虹


いっぱい買ってしまいそう。。。


化粧品 って、たくさん揃えたり、


集めたり、並べてみたり・・・っていうのが


すごく楽しいですよねリボン


ネイルカラー、色んな色集めてみようかなぁネイル


渋谷店オープンが待ち遠しい得意げ