素敵なサイトを発見しました!!


ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop


自分だけのネットショップが開けてしまうという、何とも嬉しいサイトです虹


ネットショップをつくるなんて、お金もかかるだろうし、大変そう。。。って思いませんか??


私もずっと、そう思っていたんですが、なんと!!


月額費用が\0でも始める事が出来るそうです星


これにはびっくりショック!


無料だなんて、気軽に始められますね!!


もちろん、月々\3000、\10000とお金を払えば本格的な開業も可能なようです音譜


さらに、お店用の可愛いデザインテンプレートまでも用意してくれています黄色い花


自分の趣味で作った作品なんかも、全国、全世界の人へ届けることが出来ちゃいますねキラキラ


私も、小物を手作りするのが趣味なので、上手く出来たら出品したいなぁ。。。と思っています流れ星


みなさんも是非、いかがですか??