思いつきブログへのご訪問

ありがとうございます照れ

 

 

 

今日はお昼に“かつや”で

かつ丼を食べてきましたチュー

 

 

 

かつやのかつ丼って

絶妙にサクッと感も残っていて

おいしいですルンルン

 

 

 

だけど

食後は眠くて眠くて

血糖値急上昇でしょうねDASH!

 

 

 

身体にもあまりよくないことですけどえーん

 

 

夜ご飯は控えめにしましたぶー

 

 

さて、最近 こどもの副腎疲労についての本を

読みました

 

 

 

おとなもですけど

こどももストレスホルモンの

コントロールが狂いだすと

やる気が起きず

ある種の発達障害のような症状がでるというような

内容でした

 

 

 

そこには食事の大切さ

添加物やプラスチックなど脳に悪影響がある

ものから遠ざかると

人格が変わったように変化する

と記載されてました

 

 

 

 

こどもを思い通りにコントロールするのは

違うことだと私は思いますが、

影響があるものから遠ざけるのは

親の役目かもしれないですね

 

 

 

 

食事に関しては徹底できてないことのほうが

多いですけど、、、かつ丼食べたし(笑)

 

 

でもどうやってリセットすればいいかは

わかってきました

 

 

 

自然療法やドテラの高品質なアロマオイルや

サプリメントに出会えことは、本当に救いです

 

 

消化酵素と胃腸を整えるもので

エネルギーは守られています

 

 

今までの価値観で子育てしていたら

親子で怒りをあらわにしていただろうな

と最近よく思います

 

 

 

すべての出会いや繋がりに感謝です

 

 

 

心を潤わすことを忘れずに虹

今日も1日ありがとうございましたお願いキラキラ