香りの効果ってホントすごいです。
落ち着いたり、やる気になったり、
オイルなしでは生きていけない毎日チュー



最近妙に惹かれるオイルが『カシア』
香りはほぼシナモンです


日本では食品や香辛料としても馴染みがあり、
京都で有名な八つ橋に使われてます


デュフューズするときに
たまらなく1滴入れたくなるのですが
なんでだろうって調べてみました


胃の働きをサポートして
ストレスや緊張を取り除いたり
心が明るくなってすっきりします
と書かれていました。


なるほど、、、
最近口内炎できてたわ


そしてどよーんとはならないけど、心がスッキリしない日々でした


在宅も子供と一緒にいることも慣れたし、
幸せだしって言い聞かせてた自分がどこかにいたことに気づきました。


気になるオイルから今の自分を考察してみるのも楽しいですね。


気づいたら変われますから口笛