大人スタバ!? | 二子玉川で働く整体師の美容・健康・プライベート etc.   美容矯正整体院 azure

二子玉川で働く整体師の美容・健康・プライベート etc.   美容矯正整体院 azure

二子玉川の美容矯正(小顔、骨盤引き締め、O脚、骨格)、リラクゼーション整体院

美身整体ラボ azure(アズール)

世田谷区の整体院 「美身整体ラボ azure」 代表の秋丸ですニコニコ




当院の近所に、(徒歩3分ほど)


 ドラッグストア 薬 に続いて。。。


  スタバ スタバ がopenしました クラッカー



二子玉川で働く整体師の独立開業戦線 碧き整体院 azure

日本初の、アルコールドリンクが飲めるという事で、

  大人向けスタバという触れ込みですダークモカフラペチーノ


激混み (((゜д゜;))) でした。。。



二子玉川で働く整体師の独立開業戦線 碧き整体院 azure

何とか座り、店内で焼いているというクロワッサン クロワッサン と、

カフェラテを頂きました カフェオレ(ミスド)



スタッフさんが私服だったり、aoi2-2

普通のスタバとは、色々違う感じでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



二子玉川で働く整体師の独立開業戦線 碧き整体院 azure
ラテアートをやってくれたりもします カフェ


空いてる時間を探って、またお邪魔します うろうろコーヒー