もう? やっと? 冬支度。。。 | 二子玉川で働く整体師の美容・健康・プライベート etc.   美容矯正整体院 azure

二子玉川で働く整体師の美容・健康・プライベート etc.   美容矯正整体院 azure

二子玉川の美容矯正(小顔、骨盤引き締め、O脚、骨格)、リラクゼーション整体院

美身整体ラボ azure(アズール)

営業終了後(大抵深夜ガーン)に、リーフレットのポスティング郵便ポストを始めて3日。。。


もう、寒さが棒人間・寒い応えますね。。。



という事で、8か月振りに革ジャンを出して


碧き整体院  施術探究の日々

碧き整体院  施術探究の日々
ホースオイルでメンテナンスきらきら!!しましたふふ~ん


全く、個人的なネタですが。。。


先日の休みを利用して。。。


愛車も冬に備えてメンテして頂きましたグッド!


碧き整体院  施術探究の日々
碧き整体院  施術探究の日々

碧き整体院  施術探究の日々


碧き整体院  施術探究の日々

もう5年程お世話になっているお店です音譜


以前住んでいた品川区の平塚町にあります。。。



オーナーが元レーサーで、本人もハーレーショベルヘッドに乗ってらっしゃるので、

安心してお任せしています。。。


値段もリーズナブルで、色々な注文に対応して頂けるので。。。



バイクのオーナーさんで、なかなか良い仕事をしてくれるところが無い。。。という方


工賃が高くて叫び困っている。。。という方



是非、御勧めしますニコニコ


隠れた名店ですよold


ドランカー  TEL 03-3787-5041


なかなか電話が繋がらないのが、困りどこですが。。。ガーン