むしろ多忙な休日・・・ | 二子玉川で働く整体師の美容・健康・プライベート etc.   美容矯正整体院 azure

二子玉川で働く整体師の美容・健康・プライベート etc.   美容矯正整体院 azure

二子玉川の美容矯正(小顔、骨盤引き締め、O脚、骨格)、リラクゼーション整体院

美身整体ラボ azure(アズール)

 azureは、いずれスタッフの人数に余裕ができたら年中無休計画ですが汗今のところ木曜定休とさせて頂いておりますm(_ _ )m



 というわけで、先日の木曜日に玉川神社に参拝に行って参りました。
碧き整体院  施術探究の日々
 

 越してきたご挨拶と商売繁盛を祈願して、


碧き整体院  施術探究の日々
  

  

お守りと護符を購入しようとしたら、


       ジャージ姿の神主さんが・・・ジャージ


                           朝早くから、お邪魔いたしました初詣 黒豆

 


 効果覿面鳥居お客様が二人、来院されましたので、有り難く施術グーさせて頂きました。



さて、Yonda?読書か映画映画でもと思いかけましたが、


碧き整体院  施術探究の日々 出張に突入です・・・・


まぁ、天気も良いし、久々のバイクなのでラッキーですふふ~ん


手手手


碧き整体院  施術探究の日々

意味無くバイクの写メを撮りつつ、帰ろうかと思いきや、


翌日にリーフレット用の撮影が入っていたのを思い出しまして、近場の美容室に駆け込み美容室



帰還したら、こんなです
碧き整体院  施術探究の日々

19時前でも、もう真っ暗ですね暗い


そして、Tシャツ一枚のoldはもう、無謀と知りました 寒い さぶい・・・



仕事でほとんど、缶詰状態の毎日暑矢印矢印寒季節の移ろいは容赦無いです。。。



今日は多摩川花火大会花火

昼の暑さに騙されず、防寒対策お忘れなく注



そして、「美身整体ラボ azure」


どうやら、通常営業ですGOOD


花火 お近くに在ったりしますので、是非お立ち寄り下さいませv(^-^)v




美容と健康のカテゴリーを、無視したまま。。。 おしまい