朝から大学入試の試験会場の下見に
行ってきました。
昨日のこともあり、
絶対通勤ラッシュに巻き込まれる!
と身構えていたんですが
全然込んでませんでした(^^;
嬉しいことなんですがちょっと拍子抜け(笑

駅から大学までの裏道を
父が地図に書いてくれたんですが、、
わかんないよ!!
で適当に歩いてたところ
右に見えるはずの教会が左に。。Σ( ̄□ ̄ )
ものの見事に間違えてたわけですね;;
そこから本来の道に出て坂を登っていくと。。
発見!!
綺麗な建物でした♪♪

私のクラスの男子が
「○○大学の理学部はくそだ!」
と散々けなしてくれていましたが
通って
「いいところなんだぞ!!」
といってやりたい。。。(ノ_<。)