Hello♡ Chieです⑅◡̈  


▷病院管理栄養士 

▷オンライン秘書

▷AOコーチング講 してます♡


⿴⿻⿸


私の大好き💙な青子さん💙

オンラインサロンメンバーさんと

毎日内観してるんだー❣️🤩


内観テーマは

青子さんのInstagramから

お借りしてます♡

(青子さん♡ありがとうございます♡)



先日のテーマはこちら💙




色んな望みが出てきて
めちゃくちゃ楽しいーーー😆💖💖


みんなのコメントを見て

『その望み、私もマネします❣️』

『私もそれ、好きだ❣️思い出させてくれて
ありがとう‼️😭』

こんな素敵なコメントの嵐✨🥹


はぁ💖最高💖💖💖


その中で

『なんでも叶うのに、望みが出てこない😣』

って人もいたの。


めっちゃいい気づきだよね🤩❤️‍🔥

今は“自分にちょっと鈍感”になってる

って気づけたんだもん✨

行動したからこそ、

気づけた自分に拍手👏❤️


セルコミが始まったら、
もっともっと気づきがあるんだろうな💕

メンバーさんと一緒にセルコミできるの
嬉しい🥹💙💙


これからよろしくお願いします💖


 Chie


⿴⿻⿸


Instagramもしてます💙


セルコミはこちら💙



〆切は今日‼️

(多分♡)