Hello♡ Chieです⑅◡̈  


▷病院管理栄養士 

▷オンライン秘書

▷AOコーチング講師


⿴⿻⿸


続き書くとかいって、

つい“セルコミ”の想いを書いてしまった。笑


セルコミ入会募集中💙





で、続き。

↓前回の記事はこちら♡



仕事ができるできないって

“タスク管理”で大きく左右されると思う!


簡単に言うと、『自己管理できるか否か』✨



で。仕事できる人は必ずタスク管理してる。


どんなタスク管理か。



①全部書き出す


②緊急性のある順に並び替える


③何回も後回しにして、

できてないタスクがないか確認する


④順番の最終決定



タスク管理してても、

特に③をすっ飛ばす人が多い‼️


ここを意識するだけで

仕事に対する信頼度が増すの‼️



③をするかしないかで

大違いだよ〜〜〜🥹❤️‍🔥❤️‍🔥



ぜひ取り入れてみてね♡



 Chie



⿴⿻⿸


Instagramもしてます💙