Hello♡ Chieです⑅◡̈  


▷病院管理栄養士 

▷AOコーチング大阪校1期生 

▷AOコーチング講師 

▷Meiプロアカデミースクール卒業生

▷SNSビジネス構築講座2days受講

▷動画エディター入門コース受講

▷向井ゆきさんオンラインサロン

 通称“ゆるサロ”の応援隊5期メンバー


⿴⿻⿸





オンライン秘書として

活動する準備を進めてるよ〜❣️


まずは“リリース”するために

色々書いたり、考えたり、書いたり、、、



え。楽しい🤩❤️‍🔥



ビジネスってこんなに楽しいんだね💖



こんな人を助けたい❣️っていう

ビジョンが明確だから

早く動きたくて、わなわなしてる💓😆



でも、この準備段階で

諦める人も多いんだろうな〜。


よかった💖


内観を青子さんから、


ビジネスをキョンキョンさんから


学んでて😭❤️💙❤️💙



でないと、自己価値下がりまくり〜の

コンテンツが決まらない〜の

そもそも講座に行く行動すらしない〜の

etc…



本当に感謝しかない‼️


ありがとうございます❣️😭

必ず恩返しします💪❤️‍🔥


そのためにも、リリースに向けて

全力で動きます❣️



つづく♡



⿴⿻⿸



Instagramもしてます💙


▷仕事依頼

上記InstagramにDMください💌

リリース前ですが、要相談で承ります❤️