Hello♡ Chieです⑅◡̈ 



▷病院管理栄養士 

▷AOコーチング大阪校1期生 

▷AOコーチング講師 

▷Meiプロアカデミースクール卒業生



⿴⿻⿸



前回の記事はこちら↓


前回の記事、

大好評だったみたいで嬉しい😆❤️


DMもいただき感謝です👏❤️

ありがとうございます😍💕



さ!迷いに迷って見つけた

『やりたいこと』ですが。



見つけた途端、

翌日にはそのポジションで

役立てることになった🤣💖💖



現実動くの早くない😂💕



お金は発生してないから

ビジネスとしてではないけど、


それ以上に価値あるモノを

すでに頂いてるから


役割をもらえて感謝しかない❤️



ありがとーーーー❣️❣️





さて。気づいただろうか?



コンテンツ探しが

振り出しに戻ったことに。笑



いや、振り出しではないんだけど

振り出し感が否めない😂




とか考えてたら、

また見つけたの💡




〜*〜*〜*〜*〜*〜




今日、LINEでこんな話題が✨


Q.お腹が空いてないのに、甘いものが

無性に食べたくなる時、どうしてる?



その時の私の答えは


A.どうして食べたいのか?

を考えて対応する✨


【対応例】

▷小袋のモノを選んで食べる

▷フルーツを食べる🥭

▷歯磨きをする🪥

▷水を飲む✨

▷動く👟



まだまだ対応例はあるけど、

ダイエットとか美容を意識するなら

大体これかなー✨



で、この答えをする時。



めちゃくちゃ燃えた🤩❤️‍🔥❤️‍🔥


もっともっと教えたい‼️‼️

もっともっと伝えたい‼️‼️


ってなって、自分を落ち着かせるのが

大変だった😂



え?コレやん‼️‼️‼️👀




つづく♡



Chie




⿴⿻⿸


Instagramもしてます💙