Hello♡ Chieです⑅◡̈


▷病院管理栄養士

▷AOコーチング大阪校1期生

▷AOコーチング講師

▷Meiプロアカデミースクール卒業生



〜*〜*〜*〜*〜*〜



今日から始まりました‼️


『SNSビジネス構築講座2days』



ビジネスの基本中の基本の

お話に加え


マインドのお話もあり


脳内パンクが何度も発生‼️🤯


なんなら、今も継続中🤣




途中で息子(9ヶ月)がギャン泣きしたけど

オンライン参加で助かった👏💖💖



で、ですよ‼️




講座の名前からして

ビジネスするの、私♡



しかも、来週にはリリースですって‼️🤯

(あ、また頭爆発した。笑)



✔︎今の私に何ができるか

✔︎世界に何を与えられるか



に集中してこの1週間過ごします💪❤️‍🔥



まずは。。。



毎日発信するぞーーー🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

(今度こそ絶対🔥)


この1週間でどう変わるか

楽しみ〜😘💕

(今ごっつしんどいけど。笑)



Chie



〜*〜*〜*〜*〜*〜



💎Instagramもフォローしてね❤️