毎日息子が可愛すぎて

育休が終わるのが寂しい、今日この頃。



可愛いんだけど、


『寝てくれ。私時間をくれ。』


てなる。笑




ママあるあるなんじゃないかな?



まぁ、寝ないよね😂



なので、一人遊びをしてくれてる間に

スマホで内観したり、発信したり。


一緒に遊ぶ時は、音声聴いてる時もある。


夜寝かしつけたら、濃いめの発信をする。




こんな感じかな〜🤔




最近ようやく自分のペースを掴めてきた♡

1ヶ月ぐらいかかったかなー?




あとは、タスク管理が大好きなので


スマホのTodoリストでタスク管理♪



全部できると達成感がある✨✨




こうやって、時間管理をして

SNS発信してるよ、最近❤️



継続力がなくて、つい自分に言い訳して


発信を止めてしまう私だけど、


叶えたい理想があるから

続けるって決めたんだ❤️‍🔥





家族と仲間のためなら

やる気が出るタイプ❤️‍🔥


喜んでる姿が見たいから♡




やる気スイッチ、見つけると

なんでも楽ちんかも🥳✨





見つけ方は内観してみてね💙


ジャンル別(例:言葉、人、環境など)に

考えると見つけやすいよ♪




見つけ方がわからない人は

AOコーチング14期に来てね💙



Chie