『昨日大好きな人に振られて辛い。

どうしたらいいですか?涙』


後輩から相談されました。



「どうしたらも何も、昨日なんだったら

泣いて泣いて泣きまくったらいいよ。

3日も経てば、スッキリするから。


それでも無理なら、また相談しにおいで。」



こう返事して数日。

まだ辛いと。


「ふむ。

なんで辛いの?

そんなに大好きな彼は、

『彼』がいいの?

それとも『彼の外見』?『彼の内面』?」


きょとんとする、後輩。

悩むこと数分。

『彼の優しいところが大好きで。。。』


「じゃ、彼の中身で外見がJO1のメンバーだったら?」


『JO1‼️‼️』と後輩。



はい。解決です。笑

そこから後輩は、

なんであんなに辛かったのか、

わからなくなりました🤣


実際はもっと質問して掘り下げたけど、

相談されると最後には

みんなスッキリした顔になる🕊✨



これだから内観はやめられない💙


AOコーチング14期

内観のプロが、内観を教えます💙💙

悩みごとはすんなり自分で

解決できるようになるよ♡



Chie