先日、InstagramにDMをいただきました💌



『彼氏にしばらく会わないでおこう、と言われてしまいました。辛くて辛くてどう内観したらいいですか?』



DMありがとうございます♡



私だったら、

“どうしたら辛くなくなるか?”

を内観します。



会えないことが辛いのか、

別れを考えてしまって辛いのか。



それによって、考え方は変わってきますよね。



会えないことが辛いなら、

会いに行けばいい。


会いたい人に会ってもらえないなら、

どうしてその人がいいのか?


もしかしたら、ただ『この人でないと!』

思い込んでるだけかもしれない。




DMでのやりとりをしてる内に、

なにか気づきがあったみたいで✨


『そうですね!!

なにが辛いと感じてたのか

内観してみます!!』


とお返事をいただきました💌



自分と向き合って

思い込みを外して軽くするのが“内観”


内観を効率よく、かつ仲間と一緒に

学べるのがAOコーチングです💙


AOコーチング14期

の募集は今日29日の21時💙


みなさんの参加、お待ちしてます😆💙💙


Chie