えいおーーーーー💙💙💙


ブログを書くスタイルとテンションに

迷走しております。笑



ただ。

ブレないのは、内観についてよ。



いや、もう、ほんと、

マジでAOコーチング14期

受けた方がいい❤️‍🔥


50名の枠なんて、

あっという間に埋まるから

悩んでる人は即申し込みよ‼️💨✨✨



みんなは、どんな現実がほしいのかなー?🥺



受講前の私はというと、

『彼氏ほしい』

『結婚したい』

『好きな人いるけど、年下やし部下やし学歴を親が許さないと思うけど、付き合いたい』

『お金がほしい』

『上司が嫌い』

『自由が欲しい』

『ハイブランドが欲しい』 etc...



………。



欲まみれ🤣🤣🤣✨



でも‼️

この欲たちは、見事に叶えられているよ😍💕

(現在進行形ね♡)



今は

『好きな仕事を

好きな時間&場所で働きたい♡』

を叶えるところーー🤩❤️‍🔥❤️‍🔥



昨日今日とお泊まりしてるんだけど、

InstagramやブログをUPできるって

幸せだし先取りじゃない😆💓



おっ!

このワクワクも内観しよーっと🌱✨


内観は変えたい現実だけする

ものじゃないからねー♪


どこにワクワクしたのか?

さらにワクワクするには、

どう考えてたら、どう行動したらいいのか?


などなど、問いを投げかけるよー!



こうしてサッと内観して

現実を変えられるのは

AOコーチングのおかげ🥺💙💙



AOコーチング14期

募集開始まで

あと2日‼️


待ってるよーーー😆💙💙💙



Chie