こんにちは❣️Chieです⑅◡̈

ついに始まるよーーー💙💙
AOコーチング14期の募集っ😆♪


(画像お借りしています♡)


迷ってる人は「えいやっ!」と
飛び込んだ方が絶対いい‼️

そして、これまでの受講生のように
軽くなって人生を変えていこう💙


〜*〜*〜*〜*〜*〜


私の場合はというと、、、

恋愛経験ゼロのアラサー女子が
7歳年下と結婚した😆❤️

かな♡笑


私自身も両親も結婚を諦めてたけど、

▷結婚する❤️
▷溺愛される❤️

の理想が叶ったよ〜😆💕




叶えるまでにしたことは、内観🌱✨



この時に外した一番の思い込みは、

学歴重視してる自分

だったなぁ〜😂


あとは、

親に対する思い込み(箱入り娘なの♡)

とか

恋愛経験ゼロという名のコンプレックス

とかとか。笑




これらをAOコーチングに参加して、
青子さんや同期の受講生と一緒に
内観して思い込みを外したよ😍


仲間と一緒に内観を学んで
人生変えられるって最高の環境じゃない😆💫


〜*〜*〜*〜*〜*〜


冒頭でも話したけど、

来週29日(火)から募集開始
だよ‼️✨

みんな、楽しみにしててねーーー‼️😆❤️‍🔥


Chie