来月友人と電車の旅へ出るため、大きめなバックパックを購入しようとネットをフル活用して探しもの。グレゴリー、jansprot、ミレーなど、復刻物が流行しつつあるのか、昔のくすんだ色使いが素敵な商品をいろいろと見つけました。最近のエコブームのせいなのかなんなのかもあって、アウトドア系のファッションがやたらと街や紙面で目につきます。何人かのお友達も言っていたけれど、アウトドア系ファッションの男子が私も好みです。変に格好つけず無難で素敵ですよね、古着屋でもそういった服や靴が豊富なので買いやすいし合わせやすいと思います。私が男だったらかなり着こなせる自信がありますな。もさくるしくてなんかださい友人をいつかアウトドア系さわやかボーイに改造させようと、ひそかにたくらんでおります。理想のバックパック探しのおかげでアウトドアブランドに詳しくなり、奥深さに気がついてしましました。結局、ミレーの復刻30ℓ赤と青そして白のトリコロ―ル色のバックパックを注文しました。在庫あるか心配になりますが、早く届いてほしいなぁとわくわくしております。