ここのところ疲れてるみたい、自分。めったに寝坊なんてないのに寝坊するし、シューカツ説明会に遅刻し辞退したし、そしてそして貴重品を紛失さよなら。もー、なんだか貴重品を拾った誰かが私に成りすまして生活していたらどうしようって考えたら胃が痛くなってきた。

 さっきテレビでタワレコミニが出来たというニュースをやっていて、お客さんが「時間つぶしにはいいかも」って言っとった。私も時間をつぶすってたまに使うけど、つぶすってなんなんでしょうね。つぶすってマイナスな表現ですよね。なんかもったいない感がするんだわモッタイナイスピリッツニッポンジンとしてはさ。日没が早くなったせいもあるのかなー。

 11月が終わるんだよ!卒業まであと少ししかないから、やることやんなきゃ。だるいのがまんしてぼけーっとするのもがまんして、密度の濃い日々を時間をうめていかなければっ。