テーブルウェア フェスティバル | Aroma therapist ☆ すっぴん日和

Aroma therapist ☆ すっぴん日和

いつも、こころもからだもベストな状態でいたいから
いつもと変わらな日にちょっとしたひとしずくを見つけては更新中

Just another day of me

自分のために...ひとしずくのエッセンス・・(^.^)をね


始めて行ってきました〜


食空間コンテストと言うのも
展示されていて

 
{2F1BDE0C-FD04-4BDB-A405-F2543CCF3F9D}


{E865D091-E124-4F23-ADF8-44BAA6CA3A94}


こんな風なステキな空間で
我が家では
真似ができない非現実感があって
 


途中からは
しっかり現実に戻って


普段使いの食器を購入

{BCF2BA6E-F4A4-4212-B476-E16EA0FCD8F3}


ブランドや焼物は詳しくありませんが
実際に手に取ってみれるし
沢山の種類があるので
ついつい、購入したくなる物ばかり


金額をみて…現実に
繰り返しですがね


RUIが気に入ってのは
スープカップと丼ものにも使えそうな


こちら

{CBD0D94F-1C38-47A1-A9B9-E91D3FAE78AF}


今朝、抹茶ラテを出したら

{5F71A6B8-7C32-4028-97DF-C0253986B216}


「ねぇ〜これ、スープカップでしょ〜
マグカップじゃないよ〜」


あ!!

確かにそうだった!


では、またですべーっだ!