アメブロとんと!

ご無沙汰しております😅


年の最後に!

年に1回の!

投稿になっちゃっておりますが‥😅m(_ _)m


私は元気にやっております🙌


気ままに生きております♪

mamikoです(*´∀`)



みなさんもお元気にしてみえますか?

そして、この1年はいかがお過ごしでしたか?


どんな1年だったでしょうか?✨



私の2023年をInstagram

BestNineで一挙に振り返り☆彡





今年も1年✨

本当にありがとうございました😂✨ 



人と人との繋がりがあったからこそ!!


得られた喜びや実現できたことが多かったなぁと感じた1年でした✨✨✨



今年も本当に感謝しかないです🙏😂✨


私がこれからもっと力を入れていきたい!と思っていることの一つ✪

 

タロット🔮


タロットリーディング後のお客様との2ショット写真がBest9入りしたことも嬉しかったです〜🤩


今年は

タロットカードや数秘術のリーディングでマルシェに出店できましたし🙌






そこで新たな出会いがあり💫
嬉しい楽しいご縁をいただけて😊
そこからまたご縁の広がりを感じて‥

今後がますます楽しみなのです(о´∀`о)


それもこれも!
人と人との関わり合いがあってこそ!!


なので‥
今年1年も私と関わりがあったみなさんには感謝しかありません😆💕


環境にも人にも恵まれていること
本当に感謝です🙏🙏


今年お世話になったみなさん✨
本当にありがとうございました!!
✨(*´▽`*)✨

良いお年をお迎えください🌈💕


Instagramでの発信が多いので、
よろしければお気軽にフォローくださいませ😆💕

心と体を軽やかに♪解放へと導く✨
Ray Salon 🌼 Marigold

@marigold.mamiko