バットプレートからリコイルパッドに変えたので早速スキートで試す、1ラウンド目はやっぱり感触が違うので新鮮な気分でしたが2ラウンド目は気にならなくなりました。


パッドを変えたもう一つの理由はトラップ射撃の為です(。・ω・。)


弾の9号と7.5号なんて大して変わらないはず

ですが、同じメーカーで9号(バンッ!)と7.5合(ゴツーン!)と変わるのでリコイルパッドにしたら同じになるかな?

結果は反動の味は変わらないけど圧は弱く感じたのでこれで良いかな(・ω・`)


「トラップの立ち回り」

普段はスキートメインなのですがトラップも遊びます、しかし人が居ないので射台の移り方などのルールと軽いマナーを知らず困ってました・・・

2人 3人 4人でも最初の立つ位置はあるので今回は指導員と他の射手さんに教えて貰いました。


これからも頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////