SKBにニッコーのバットプレートが着いてる状態で譲り受けた銃は微妙に肩付けが甘く感じてたので思い切ってリコイルパッドに変えてみる。



スキートする人ってよく薄いやつに変えたり外して銃床剥き出しで撃ってるけど、とりあえず伸ばして検証だい\\\\٩( 'ω' )و ////




ベレッタのマイクロコアリコイルパッドだそうです、突起が邪魔なので削ってしまいます。







取り付けたらこんな感じで7mm程伸びました




全然合ってないけど擦り合わせるのダルい(上に出なきゃオッケー)


これで実包の譲受許可数は撃って続投か戻すか考えよう。

今回は2000発貰ったのでちょうど更新時に。