教習射撃以来してなかったトラップ射撃を初めて撃ってみました、教習時には肩と頬が痛過ぎて辛かった記憶。


ある程度挙銃が出来てれば楽に撃てました


ベストはまだ持ってないのでサバゲで使ってるBHIのV-1ベストを使用、肩パッドが付いてるのでしっかり肩付けと滑り止めになるのでトラップの時はしばらく使おう(射撃ベスト買わなきゃ・・・)


そして困ったのがイヤーマフとの眼鏡の相性


ペルターのショットガンナーII

イヤーマフ自体は問題有りません、自分の眼鏡との相性が悪かったのでうるさかったです((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

※眼鏡のツルが邪魔して隙間が出来た為。


スキートの方は挙銃時に当たる為耳栓なのですが、落ち着いて挙銃出来るトラップなら・・・

トラップも耳栓ですかね(笑


コンタクトレンズにする時までお留守番です。