この土日夜釣り!

と思いきや昼から怪しい雨_(┐「ε:)_

これは嫌な予感・・・海天気jpでチェックだ

はい駄目ですね、爆風です。


ちなみに元日に宇野方面へ友人と行ったら小さなアコウと久しぶりにカサゴを見ることが出来ました。

てか水温が案外高い?


そしてクレー射撃の方はグローブを調達(*゚∀゚*)


タラスブルバってメーカーのフィールドグローブです、アウトドア用品のメーカーみたいですね。


使ってみた感想は操作性はgood

しかしスウェード部分が滑りやすいので合皮の部分でしっかり保持するのが射撃には向いて無いのかな?

※指の付け根と指先の合皮でしか保持出来ない。

薄手で良いグローブですが射撃用グローブにはオススメ出来ません、高くても射撃用メーカーのグローブが無難。

しかし変わり種が好きな性格なので経験を活かして合皮の薄手グローブを探します。

ワークマンのレスキューグローブが良いとも聞くがどうだろうか(・・?)




今日は1番と7番射台のシングルを25発

3〜6番は難しいですね〜(笑


常連さんから「挙銃したとき銃口がブレてるよ(下に叩きつけてる) そうなったら皿を見失なうからスキートを撃つ場合、銃口がブレない挙銃練習を意識してね 各射台のリードなんて決まってるから」


頑張る・:*+.\(( °ω° ))/.:+



釣りは練習すらさせて貰えないみたいです。