ホテルで地元TVを観ていたところ気になるお店が

クルマでならランチタイムに行けるな

ちょっとフライング気味に会社を出るΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 

 

 

・・・が、駐車場はいっぱいで第二駐車場へ

当然、店頭にサラリーマンが並んでいる(´;ω;`)

受付でウェイティング用紙名前を書いて待ちます

10分程待ち席に案内

オーダーはTVで紹介されていた"角肉王府めん"1,050円

これが看板メニューなので、他のお客さんからのオーダーも多い

・・・平日なのに家族連れが多いな~

 

オーダーしてから配膳は早っ♪

表面をタマゴでとじたラーメン登場

麺は細ストレート

スープは鶏ガラ+豚骨のしっかりスープですがタマゴが味をまろやかにしてくれる

そして角煮( ゚Д゚)

肉の塊が2個がスープの中に潜んでます

この角煮がお腹に貯まる

オーダーするとき一緒にチャーハン頼もうかと思いましたが

思いとどまって正解ε-(´∀`*)ホッ

 

肉塊は筋に沿って歯で剥がしていくタイプ

トロトロでは無く弾力系

スープに浸かっていたがこの角煮は味しっかりです

 

夢中に食べてしまった(;^_^A

さすが人気店、実力十分です

 

ご馳走様でした~♪

メニューも豊富なので次回はチャーハン軸に組み立ててみよう♪