仕事が終わり帰宅です

前泊での出張は体に優しいε-(´∀`*)ホッ

平日なので福岡空港は空いている

保安検査場はトレイが大型化されPCも出すことが無くスムーズに通過できる

以前の保安検査場は平日でも長蛇の列が当たり前で、時間に相当余裕を持たないといけなかった

それが解消できたのが大きい

 

そしてSFJは、ほぼ定刻の出発です

搭乗後に待たされるのってストレスなので助かりますε-(´∀`*)ホッ

羽田まで約1時間45分ほどのフライトです

今更ですが、やっぱ飛行機って早いな~

雲の上は帳が落ちる狭間です

この景色が好きだな~

ウトウトしている間に東京上空へ

定刻に到着♪

21時過ぎでも浜松町行きのモノレールは混んでました(´;ω;`)

次回はバスにしてみようか・・・ただし乗換が必要なのは考え物

 

電車の中からスカイツリーが・・・今度展望デッキに登ろうかな

 

そんな出張帰りを纏まりなく書いてみました