今日のランチは・・・いつものミナミです(*´-`*)

日替わりにするつもりで店内へ

 

出されたメニューにオムライスの文字を発見

・・・(-ω-;)ウーン

こっちにしよう♪

オーダーすると盛を聞かれ・・・Σ(っ゚Д゚;)っ 何?

中盛で200円増し、大盛で300円増し

で、中盛は倍、大盛は3倍・・・って、何時ものことだが価格と量のバランスが壊れている(´;ω;`)

とりあえず、今日は普通盛で

 

早速、配膳です

(* ̄- ̄)ふ~ん、普通です

味噌汁の赤味噌が名古屋流

見た目は普通でしたが、スプーンをオムライスに入れると

Σ( ̄□ ̄lll) 固いっ

固くむすんだオニギリか

これは玉子の皮を纏ったチキンライスのレンガです

いや、味は濃いめですが美味しいんですヨ

半分ほど食べたところでスプーンが止まる

オムライスと思って、ちょっと油断していた(´;ω;`)

味噌汁とサラダで体制を立て直し再開

 

完食~ε-(´∀`*)満腹

 

ふわっ、とろっの上品なオムライスは何処に行った

まさか、ガチで戦うオムライスだとは・・・

まて、大盛の3倍って、これが3ツでこと・・・いったい何合なの?

 

などと思いを馳せながら食後のアイスコーヒーを啜る

 

ご馳走様でした~♪

 

食べ過ぎて午後は眠い(´Д⊂ヽ