ランチは何時ものミナミへ

日曜日のランチはここしか無いのが・・・あとはサイゼかな

入口のメニューに目線を

(*・ω・)ン? 豚肉チンジャオソース野菜炒め定食

なんだ、このブレたメニューは

とりあえず店内へι(´Д`υ)アツィー

冷えた水を一杯

そして、オーダーはアレです

マスターは「チンジャオロースじゃないですヨ」って

いや、そのハマんない料理が食べたい

ハイ♪出てきました

(゜-゜)・・・

メニュー名を知らなければ、美味しそうな野菜炒めです

では、いただきます

・・・しょっぱ(≧∇≦)

味が濃すぎです

血圧高い人には薦めません

ガッツリ系でご飯モリモリ食べる人限定です

赤味噌の味噌汁も濃い~・・・水しか逃げ場がない(´;ω;`)

なんだかんだ言いながら

完食~

ご飯と合わせると、良い感じになるのが憎い

( ´Д`)=3 フゥお腹いっぱい

 

最後にコーヒーで一息ε-(´∀`*)ホッ

 

ご馳走様でした~♪

 

さて、午後の仕事に向かいますか